活動報告

門真市駅にて

 随分と暖かくなりました。皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、新型コロナの感染者数がなかなか減少しません。これまでの波ですと、増加の勢いとピークを境に減少の速度はほぼ左右対称になっておりました。しかし、今回の波は急激に増加しましたが、減少速度はダラダラとしています。オミクロン株にさらなる変異が起こっていることが原因の一つと考えられます。
 昨月22日に「まん延防止等重点措置」が解除されたことを受け、7月に予定される参議院選挙の勝利と、より一層の党勢拡大にむけて、駅立ち等(ご挨拶)を再開しております。参議院の大阪選挙区では現職の「浅田ひとし」と「高木かおり」の2名が公認候補として予定されております。また比例区選挙では日本全国に候補予定者が決定されており、党名を記入しても個人名を記入しても構いませんので、各候補予定者のマニュフェスト等を見比べていただけたらと思います。